顔のたるみ。。

今まで全く考えたことがなかったのですが、たるみを感じるようになってアラフィフになってHPで美容整形を検索してみました。

 

マスクのおかげで隠れていたし、マスクのせいで緊張感なくたるんでしまったお顔😢

 

某有名な顔をころころするのを買ってみたけれど、たるみが進んでいるような??

そして、肌が摩擦で赤黒くなってしまって😢😢

 

そこで、手っ取り早く美容整形のバッカルファットというのを取る手術、リフトアップなどあることを知り、先日NHKの美容整形の特集を録画までしてみてしまいました。

 

ここここここここわい。。。糸リフト・・・正直な感想。

ここまでして皆さん、美を手に入れたいんだ。。。親子でやってる人もいました。

正直、私には勇気がない。後遺症も心配。。とりあえず地道に自力で頑張るしかないのかな。

 

ところで、美容整形外科を検索して、口コミが★5に近いところを近所で見つけたのですが、おぉ、これならと思って読んでいて、ふと気が付きました。

良い口コミしている人ほとんどが1回だけの口コミなんですよね。その美容整形外科に対しての口コミのみ。このとても良い評価、コメント、逆に「あ・や・し・い」と思うのは私だけでしょうか!?