ファミリーヒストリー(いとうあさこさん)

同年代のいとうあさこさん。

 

お嬢様でとても高尚なお家柄とは知っていましたが、改めてあさこさんのお家柄に驚きました。

我武者羅に頑張る女芸人温泉同好会では毎度号泣の私をとりこにしているあさこさん。

一番年長者なのに、一番大変な役目をこなしていて、みんなから信頼されて成し遂げる姿に本当に同年代として尊敬と、私にはできない姿に魅力を感じて大好きな芸人さんです。

 

自虐ネタをすると、時々同年代として胸元が何とも言えない苦みを感じる時もあるけれど、でもそこをあえて言いながらも、絶対体力的にもきつい部分があると思うのに、ひたむきにそして周りを見ながら言動をする姿にきっと同年代のファンは多いと思います。

 

そんなあさこさんのファミリーヒストリーは驚きとともに、ご両親が録画している大量のDVDとあさこさんそっくりなお母さんの表情にますますあさこさんを応援しようと思った日曜日の午後でした。

疲れたから、更年期だからと言ってられないな・・・私